2015年05月15日

スレイヤーズ25周年めでたい!

 またまたお久しぶりでございます。
 今回は、ちょっと前に支部にあげた集合絵を記録しにやってまいりました。

 本年1月末で、原作25周年とのこと。おめでとうございます!!

posted by りび at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スレイヤーズらくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

混沌鍋パおつかれさまでした!

 りびは参加すること叶わずでしたが、ちったーでエア参加しておりました!

 その時のおえかきガウリナ2枚。



 エア新刊表紙とエアスケブですまる

 表紙は、鍋パで発行されたゼルアメアンソロさんの表紙がかわいくてやっちまった。
 エアスケブは事g(このツイートは削除されました
posted by りび at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スレイヤーズらくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スレイヤーズの夏2014

 という企画が夏頃にちったーで行われておりまして。

 そこにリハビリがてらこそっと参加させてもらった時のおえかき。

141001_LinaSummer.jpeg

 今はハロウィンパーティが行われておりますよん!
posted by りび at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スレイヤーズらくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

【リナガウ】いつぞやの恋文の日

「はい、これ」
「ん?手紙・・・?」
 メール主流の今の時代にアナログな手紙、しかもあたしからのものとなると相当珍しいのだろう。
 手にした手紙をまじまじと不思議そうに眺める自称保護者殿の横顔があまりにも無防備で。
 そっとその頬に唇付けた。



------------------------------------------------------------

 今日も休みでJr.氏が夕方になるのをいいことに、以前線画だけ描いたものを仕上げてみたり。
 何月何日か忘れたけど、恋文の日なるものがあり、その日に描いたやつ。
 雰囲気は現代パロの学生リナさんと教師なガウさんとか・・・おまわりさんこの人です!
posted by りび at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | スレイヤーズらくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

【ガウリナ】ぷろぽぉず・・・?

「なぁ、これからもずっと一緒にいてくれないか?」
「・・・はぁ!?あ、あんたねぇ、意味わかって言ってんの!?」
「あぁ、そのつもりだ・・・」
 そう言うと彼女の手を取り、小さな飾りの付いた1つの革紐を取り出す。
 彼の手首には、同じデザインの革紐が巻かれていた。



------------------------------------------------------------

 おいしそうなものテロにはガウリナですとも。

 いつぞやの求婚の日だったかに描いてたやつをやっとこ仕上げてみたり。
 例の新コスひょうたん飾りのやつをどっちがどういう風に渡したのかみたいなネタで盛り上がった時のものだと・・・思う・・・
 そして確かこのネタ描く前に、

「おーいリナ!今日はきゅうこんの日らしいぞ!」
「な、何言って・・・!?」
「そんなわけだから、これをリナに・・・」
「・・・・・・これは・・・なに?」
「何って、球根」
「このボケクラゲェェェェェ!!(スリッパスパーン!)」
「いってぇ!!」
「・・・期待して損した・・・」

 とかそんなことも呟いて・・・いた気がする・・・
posted by りび at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スレイヤーズらくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

【スレイ缶バッジガチャ】1日限りの復活らしいですよ!【大阪ボークス】

 3/16(日)の1日限りですが、大阪ボークスさんにてスレイヤーズ缶バッジガチャが再販される模様ですよ!

 内容は前回のものと同じようですが、まだ揃えてない方や前回逃してしまった関西スレイファンの皆様方いかがでしょう?

 料金や内容は大阪ショールームさんが公開されてますのでそちらで確認してみてくださいな(*´▽`*)

緊急発売決定!スレイヤーズ缶バッジ再び!!(大阪ショールーム|潟{ークス)

 ・・・デ缶バッジほっぴぃ・・・!
posted by りび at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スレイヤーズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

仲良し4人組

 いつぞやの線画に着色したのでぽいちょ。

 しかし4人組ラバキーはかわいすぎるんですなんですかあれかわいい。

posted by りび at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | スレイヤーズらくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

【スレイヤーズ】新たなプチオンリーが企画されてるみたいですよ!

 2014年10月12日(日)に開催される「COMIC CITY SPARK 9」内にて、スレイヤーズプチオンリーが企画されている模様ですよ!

スレイヤーズプチオンリー「混沌鍋パ」

 詳細はまだまだこれからですが、とても楽しみですね!
 一般でも参加できたらいいな・・・!

 久しぶりのスレイ関連の同人イベント、盛り上がりますように!

 そして主催様方には五体投地する勢い・・・!
posted by りび at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

進撃のローソン行ってきた!

 東京・大阪・大分のローソン各店舗を、進撃の巨人の世界に店内装飾&限定商品販売というコラボイベントが1/6まで行われていたのですが、ちょっくら大分の実施店、日田3店舗に寄ってきました!

進撃の巨人キャンペーン|ローソン

 もう店内装飾コラボは終了していますので、その点ご注意を!

続きを読む
posted by りび at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

別府のTRANS CITY行ってみた!

 別府で2014年 1/15まで行われている初音ミクコラボイベント「別府 TRANS CITY FEAT. HATSUNE MIKU」に行ってみました!

別府 TRANS CITY FEAT. HATSUNE MIKU

140104_BeppuMiku16.jpg

 とはいっても、おいらボカロ知識は基本情報しかなく・・・(´Д`;)ゞ

 でも大分でこんなイベントあるなんて滅多にないので楽しませていただきました!

続きを読む
posted by りび at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

